何でも揃う通販サイト

通販サイトさて、イベントの景品を通販サイトで購入した場合には、景品の届け先もしっかりと指示しておきましょう。景品数が大量にあるようですと、実際にイベントが行われる場所に荷物を送れるようにすると便利です。また、その際の注意点としていくつかあげますので覚えておきましょう。

宅急便は次の日に配達することを約束することができなくなってきましたよね。夜の時間指定はお断りであるとか、関西から関東への出荷に対して、翌日着くことも遅れるようになっているのが現状ですので、時間には余裕をもって配送依頼をしましょう。

また、高価な家電製品や旅行ペアチケットなどでは、本物をその場にて贈ることができませんので、目録という形で用意する必要があるでしょう。目録であれば、重たいものなど自宅への配送になるので安心して受け取れることも可能です。目録だけでは、その場が盛り上がりませんので、景品の写真を用意して特大のパネルにすることでそのイベントも成功するでしょう。

実際に通販サイトで景品を購入することが増えてきているせいか、サイトを見るたびに新商品が紹介されていて、大変な仕事のはずの幹事でさえも楽しめる人は多くなっているようです。こんなに便利になった景品の通販サイトを上手く利用すると時間の節約にもなりますのでおすすめです。

参考リンク・・・二次会景品の通販サイト